平和ニュース

ダンスグループ☆アートグループ

今日のアートグループは先週の花瓶づくりの続きでお花を作りました!!アートグループさんははさみの作業もとっても上手でかわいいお花ができましたよ♪その後は…スペシャル活動があり、お部屋でも大人気のキラキラドームを作りました。中に入れるスパンコールを見せると「きゃーかわいいー!!」と目をキラキラさせていたみんな♪材料をたくさんいれて、水と洗濯のりをいれてふたをすると完成!!フリフリしてお友達と見せながら大興奮で楽しんでいましたよ!次回の活動もお楽しみにー!!

ダンスグループは始まって1か月が経ち、少しずつ形になってきました☆準備運動からリズムにのってかっこよく身体を動かすみんな♪ダンスの部分もパート分けをして自信をもって披露できるようになってきましたよ‼お揃いのTシャツがまぶしいですね( *´艸`)来週も元気いっぱいDancing♪しましょーう!

TOP